介護用品 むくんだ足にもやさしい靴 [介護 靴]

介護用品 靴

(介護用品)介護用シューズ 【エスパドメッシュ】室内用

(介護用品)介護用シューズ 【エスパドメッシュ】室内用



この間、ぴったりのハズの靴が


痛いっておっしゃる方がいらして 探していました・・



やわらかい介護用の靴(^^♪



これなら 幅広だって むくんでしまう夕方の足にだって


優しいと思います(^^♪





↓ 甲高の足や むくんだ足にも

優しいタイプだと 思いました(^^♪



(^^♪

みてみる→ 介護 に関する商品をYAHOO で探してみた・・(^^♪

みてみる→ ★  抹茶の和菓子を 検索♪  ★

みてみる→ YAHOOショッピングで和菓子を探してみた(^^♪

(^^♪




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。